俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

今後について。

こんちは!元精神弱者です‼︎

オモコロからのオファーは来ねぇし。

エロバナーの記事書いたら、くささんから☆もらえなかったし。

色々、ありましたが(何もなかった)

【祝‼︎100回連続更新‼︎】

ええでしょう!

凄いね!自分‼︎

 

最近ちょいと方針を変えてみました。

記事のタイトルに【イラスト】ってやつを外しました。わかりやすいように書いてたんですけど、逆だね多分。最初からタイトル書いてた方がわかりやすい。

ってなわけですったもんだなめたたったいれただしたあったのですが、

ブログのタイトル変えようかなぁ、と思って。

【元精神弱者blog】ってなんかシンプルすぎないかな。

なんでそれっぽいのを考えてみました!

この動画を参考にしました。↓  

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=video&cd=&ved=2ahUKEwiu892Ds-r9AhUKTGwGHeIyBOIQtwJ6BAgCEAI&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DJZ6fLNA2i_0&usg=AOvVaw14Z1RTq1TcXlqZ1u5xc0Wx

 

なんかリンク貼るの上手くいかんですね。とばなくてもいいです。

オモコロの恐山さんとばっしょもちゃん(Vtuber?)としゃべってる動画なんですけど。

そのなかで恐山さんがいいこと言うんですよ、やっぱ。

恐山さん悩みが頭の中にインターネットがある(?)らしく、そんな状況のことをこう言ったんですよ。

『俺的俺速報@俺』。

やっぱ恐山さんは良い言い回ししますね。

んで、これ借りようかなと。

著作権大丈夫ですかね?言語の著作があるかも。

まぁ、いいか。貰います。

 

てなわけで以降は『元精神弱者blog』→『俺的オレ速報@ole』でいこうと思います。

やることは多分変わりません。

 

うん、まじでどうでもいいね。まぁ、今日は100回記念なので自己満に浸りながら自分語りしようやって感じで。

 

では、今後ともよろしくお願いします。暇な時に見てもらえたら嬉しいです。面白いのを描きますので。

 

Check it!さよなら〜再見〜。