俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

流行りの【モンスターパスタ】作って食べみた(*´꒳`*)

 

ちぇきぃ、ちぇきぃ〜。

レペゼン東北から発信Chゥッアア〝!!

 

こんにちは♪Motoです♡

 

最近、世界滅亡しましたね。

悲しいです。くすん😢

ケド、いつまでも落ち込んでられないッ‼︎

そうよね?ピカチュウ

 

ピカチュウ「はい。」

 

さっッッsssすがピカチュウッ‼︎

 

なので今日はモンスターパスタを作って食べたいと思いますッ♪

 

🍝【モンスターパスタとは?】🍝

いまどきの女子高生がTikTokで『#作ってみた』動画をあげ人気を博した料理。味の良し悪しは不明。どんなものなのか。

 

 

 

さぁッッ‼︎

さっそく作っていクゥぅぅッ!ペッ

 

まずは材料紹介。

・乾麺パスタ

モンスターエナジードリンク

・ゼロサイダートリプル

・ゼロサイダートリプル乳酸菌

デカビタC ZERO

味付け

・塩コショウ

・粉チーズ

・パセリ

 

 

美味しそうなパスタ〜。

もうすでに食べちゃいたいくらい♡

でも我慢我慢〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

Step1 

 

まず最初、

 

 

デカビタC ZEROを

 

 

 

飲み干します。

 

 

 

 

 

Step2 茹で汁準備

 

 

モンスターエナジードリンクとゼロサイダートリプルとゼロサイダートリプル乳酸菌を用意。

 

普通はモンスターエナジードリンクだけで茹でるよ。

でもお金がないからゼロサイダートリプルを使ってみた。

お金がある人はモンスターエナジーだけにしてみてね。

 

 

 

これを

 

鍋に、

 

 

 

入れます。

 

 

 

 

 

ッて、バカバカァ♡ドジっ娘モトちゃんッ(๑>◡<๑)コッツンコ⭐︎テヘッ♪

 

 

ゴポッがポッゴォッゴポッ

ドクッグォッゴポッゴポッ

 

 

 

 

 

 

Step3 温め

 

 

fire born着ッ火ライター点火♡

中火くらいであっためます。

 

ポコっゴポッポゴポコ

ゴポッゴポッォ

 

あったまってきた!

乳酸菌がどんどん死んでゆくね〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

Step4 茹で

 

ザパァッ

 

7分間待ってやるよ。

 

何分茹でのパスタでも大丈夫だからね〜。

 

言い忘れてたけど、モンスターエナジーはどんな味でもオーケー。みんなのお好みの味でやってみてね。

 

凄い良い匂い〜(*´꒳`*)

頭痛くなってきた♡

 

 

 

正の字を420個書き終わったので、

そろそろ茹で上がりますね!

 

 

 

あげていくッ!

 

ゴパアッ

 

 

 

 

 

ちなみに余った煮汁はゼラチンで固めてゼリーにして食べるよ。

 

 

Step5 盛り付け

 

 

 

グバァッ

 

 

 

そして最後に

 

塩コショウ、

 

粉チーズ、

 

ちょっとパセリをかければ、

 

 

完成‼︎

【モンスターパスタ】!!!!

美味しそ〜♡♡♡

森羅万象の負の感情から生み出されたレトロゲームに出てくるボスみたい〜(๑>◡<๑)

 

 

 

【実食‼︎‼︎‼︎‼︎】

 

香りは完全に歯医者さんですね!

とっっttttteeても良い匂いッッ‼︎ゴポッ

 

 

 

 

 

グワァッ

 

うわ〜、すごい♡

 

麺全てが一体となって皿から離れようとしません!まるで散歩嫌がってる犬みたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

パクッ

 

 

 

モグモグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいィィィイィィヤヤァ❗️❗️

 

口に入った瞬間、舌に設置されている赤信号がBPM190くらいで音を出して点滅するような感覚♪

 

鼻から脳内に乳酸菌がカチコミをかまし神経細胞全員が弾けて混ざってますぅ〜♡

 

麺は噛めば噛むほど甘汁が。どことなく炭酸の気配もあり、まるで夜道を尾行されているよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

とっても美味しい♡

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで今日は【モンスターパスタ】を作って食べてみました〜。

簡単に作れるし、皆さんもぜひ作ってみてください♡

 

ではまたっ❗️

はでぃなどぅいぇっ!マラドナマラドナッ!

謎dungeonにマフィン参上ッ!

ふぁぼ欲しけりゃ時代と格闘ッ!

赤べこみたいにデコ振ろぉッ!

バイニ〜♪o(^∇^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【撮影終わり】

 

嘘の一覧

・女子高生じゃない(概要欄。)

・世界は滅亡していない。(記事冒頭。)

・モンスターパスタなんてない。

・美味しくない。

 

エイプリルフールで嘘をつこうとして、迷走しまくった男。

 

 

 

どうも、モトセです。いつもはイラストや漫画を描いております。

今日は女子高生の格好してモンスターエナジードリンクでパスタ茹でてみました。

パスタと茹で汁は食べます。←これは本当。

 

エイプリルフールなのでなんかぶちかまそうと思ったんですが何ですかコレ。

文章中の顔文字が多すぎる。女子高生に謝れ。

文章、写真、発想。全てゴミでしたね。しっかりと誰も幸せにならない。

すいませんでした。自首します。

 

疲れたので寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あばよ。