俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

アニメむずい。

アニメ描こうとしたんですけど、大変ですね。

 

 

 

 

ラフな感じで行こうか、アニメ調で行こうか悩んで止まる。

アニメーターはすごいなぁ。

アニメ原画の青とか黄緑とかの線はなんなんですかね。

気になる。

 

 

 

 

そういえばTwitterやっとりますので、えがったら見にきてください。なんかリンク貼れん。

フォローお待ちしております。フォロバってやつも勿論しますからねぇ。

Twitterでしか載せてないイラストとか漫画とかあります。まぁ、やっとることは変わらんのですが。

くささんとえのきいなさんフォローするか。

 

 

 

 

モトセボイスがノー加工無添加で流れますのでお気をつけて。

 

youtu.be

 

動画投稿もオモロイですね。人傷つけたりしない限りなんでもOK!

はてブロ、TwitterYouTubeは必須道具になりつつある。

 

 

 

さよぅなりぃ。