俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

おい!裏で書いてた詩がこのブログに間違って投稿されてて恥ずいんだが!!?👀

常に明るいところを向き続ける 向日葵のような人でありたい。

戦争や、 飢餓や、 病気でいつか苦しむその時代までに 謙虚さや誠実さを育てていきたい。

ダイエット失敗するヤツは大抵 満腹の時にダイエットを決意しています。

最近描いたイラスト(⚠️エロもありますので苦手な方は注意。)

ないよさん。 youtube.com 30代のキツいコスプレは可愛いよねって思ってたら そういう同人誌があって感動を覚えたため模写しました。 キツ可愛いというジャンルを画一しましょう。 YouTube LIVEでやった大喜利大会の優勝者「軍鶏ロック」さんのイラスト。 や…

イラストまとめ。

威嚇するないよ。 youtube.com 黛泉ハルノさん。もっと上手く描けたやろ。 youtube.com https://x.com/motose215/status/1713124590120214969?s=61&t=2KxTWols9UDfL8ikx37tBA ↑ ファンボックスなんてやらねぇよマー◯ァカー(上リンクでフルで見れます!)

俺やないかい。

こんにちは、モトセです。はてなブログさんレペゼンです。 俺が取り上げられとるやないかーい。⬇️ youtube.com 完全に俺やん。 どゆこと?? ○注釈 HIPHOP、ラップ、MCバトルなどの情報をYouTubeショートで発信している 『カンタのなんだかんだ』さんという…

最近、描いたやつです。

下手になっとるやないかい。 あんま描いてないですね、 音源作りたいッ!!!笑

繭泉ハルノさん。

youtube.com 最近、認知頂きました。ハルノさん。 かなり YouTubeに対して熱心な方で どうすれば再生数を稼げるか、登録者数を増やせるか を自分なりに模索されています。 MCバトルにも造詣があるようで、 ラップバトルの考え方で、アンチコメントの返してい…

わろた

おもろい

わー! ⚠︎R15あります!

確実に下手になってるのウケますね。 課題に追われながら、フリースタイルを追ってます。 またブログお邪魔すると思います。 わーお

最近、描いてないですね。

こういう時は自由に描けば良いんですよね。 www.youtube.com YouTubeライブでフリースタイルの練習しています。 もうすぐ、DIS4Uというラップbattleの場があるので、今度はかまそうと奮闘しております。 コメント欄があったかくて本当にありがたいですね。 …

うがうが

上手くはない。

筋肉。

BL描いてみる。⚠️苦手な方はお気をつけて。

BLも描いてみようかな、と思い色々読んでみたんですが。 男性ではあるのだけど、女性的な部分がありますね。そこが読者さんの気分が上がる部分なんかなぁ、と。 男性らしさと女性らしさの配分が考えるところ…? なんか誰かに似てますね。

ゴメスさん。

GOMESSさん。 日本のラッパーです。好き。

背中練習。

ふふんw、描けないね。

あきら

金田。 亜人の永井君と似てますね。 まぁ、そんなもんなのか。

腋舐め。

人と人が絡まってると雰囲気出ますね。 表情に深みが増すというか、なんというか。 腋は需要あるらしいですね。

花山薫。

自分が確実に瀕死なのに、相手にまたやるかどうか尋ねるの怖カッコイイ。 このエッチななよを描いたのは誰だぁッ!!? 1:30~あたりで「今日も寝かしてやるよ」が聞けます。 www.youtube.com

ワオワオ。

顔、最初に描いたのバレバレ。

どうなのッ!?

白杖すると全く知らないキャラさんです。 新島冴さんって方らしい。ペルソナってゲームのキャラですね。 youtu.be まだバリバリ熱いですが、『Snow jam』歌ってみました。 良い曲だ。 youtu.be ↑本家聴いてほしい。

YouTube配信 イラスト

マキマさん?

なよ漫画。

ワオ、うわー

ねむーい

わーお

これ俺。

おっ◯い野郎Pチーム

ってYouTubeライブでコメントしたら無視されました。

まぁたまた忘れてた

イラストもない…、起きたら描くか

ジャンボマーチさんの女体化イラスト。

やっぱカラーより白黒のほうがいいですね。

またまたおやすみ。

明日もスクーリングですねぇ、大変だねぇ