俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

繭泉ハルノさん。

youtube.com

 

最近、認知頂きました。ハルノさん。

かなり YouTubeに対して熱心な方で

どうすれば再生数を稼げるか、登録者数を増やせるか

を自分なりに模索されています。

 

MCバトルにも造詣があるようで、

ラップバトルの考え方で、アンチコメントの返しているそう。(アンサー?笑)

 

なかなか愉快な方です。勿論、 Vtuberを知り尽くしてる(っぽい)ので

Vtuber好きな方にはオススメのチャンネルです。◯◯なVtuberランキング、とかおもろいショート動画とか投稿されています。登録者4000人くらい?すげ

 

 

 

『ないよのグルメ』-モトセ 『とんかつ』

 

ないよさんはまったく食に興味がないらしい。

 

 

最近気づいたんですけど、

(自分語りになっちゃうんですが)俺は社交性の高い女性が好きっぽい

どんな会話でも対応できる(下ネタ、時事ネタ)

 

なんですが、社交性高い女性って(偏見なのかもしれないんですが)

大体社会経験積んだ20代後半とか30代の女性方が自分の周りに多い気がして

 

だからなのかバイト先の30代の(女性)先輩とかめっちゃ好き。

 

結婚してくれ。(その人は既婚者)

 

 

 

はてなブログ、たびたび更新になると思います。

自分の目的の継続がラップでやれてるので…、なんかうまく言語化できない

 

ラップしてるのでブログ若干おろそかになります!ですね。

そこまで本気で観ていただく大層なブログではないですが、

 

 

実写にも手を出してみました。

 

誰が観てもオモロイ…動画ではないね。

まぁ、表情筋とか肩とか動かしてて動きはいいんじゃないでしょうか。