俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

胡桃そら。

 

 

今日、MCバトルに出ました!!

Dis4U ですね、前言ってたやつです。

←ガードマンさん、雰囲気ある…!プライベートっぽかったんですが、一緒に撮ってくれました。かっこいい!

 

ふざけた野郎は一人もいなかったですね。

マジでみんなかっこよかった。予選の人もすげかっただ。

 

恥かくか、べそかくかの二択だったと思ってたんですが、

マジでMCバトル、ラップ、ヒップホップ、わからんけど好きになりました。まだ少し好きでいたいと思います。

 

 

 

 

というわけで、エロ漫画家のモトセでした。

さよなら〜、エロ漫画家だったらMotose表記の方がそれっぽいですね。エロ漫画読んだことないけど。