俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なよチャ。

左腕なんか変。 おやすみ。 ランキング参加中イラスト

エチ系のイラスト練習。

ホイップないよ。 黄色信号点滅してるぞ。 差分↓ www.pixiv.net 貴様の画力で差分はもったいねぇよ。 おやすみ。 ランキング参加中イラスト

Twitterまとめ。

地味に別のVtuberに浮気しててウケますね。

おそらく、この後とんでもないことを言うであろう腐女子。

一コマ漫画

全身絵練習期間。

むずかしい。 脚が1番難しいですね。何度やってもよくわからん。 まぁ、ここ乗り越えたら幅は広がるでしょう。GO!!! ランキング参加中イラスト ランキング参加中マンガ 【おまけ】 豆知識:福島県民の冷蔵庫には絶対〝酪王牛乳”があるよッ‼️ ウチ(福島県民)…

全身ポスター

一枚絵です。

べちべち。

熱は下がりました。 解熱期間とか諸々で、療養生活の始まりです。 ランニングとか筋トレも息苦しくて出来ないし、 外出するのも他の人に移したらやだしなー、で もうずっと絵を描くしかないんですよね。勉きょッ…!ぐッ頭がッ‼︎ 女ゴブリン やっぱ脚が難しいね…

とりあえず描く。

ハエあるある。 眼帯してる方で覗くからでは?

きちぃ、

うがー

また39度熱出ました。

全身に謎のボコボコができてます。 もう、すごいよ、小人居たら登れると思う。 タスケテー

普通に忘れてた

昨日、また更新とまりましたねー。 まぁ、眠かったからしゃーなし! 持つなよっ!!!! YouTubeは自分のスキルが低くいから、あんま面白くないですねぇ…。 自分の今の実力でCHEHONさん布教は難しいかも。 やってたらいつか自分の形が見つかるんでしょうけど…

リモコン取って。

オレ君『リッ、リモコン取るからッ!上、着てくれよネェちゃんッ!!』 オレ君(例え、血の繋がってる姉弟でも意識せざるえないよッ!!) オレがモトセだ。文句あるか。(´Д` )ハァッ‼︎

ねむっ!!!!!

な…、なんだよ…これ、

一枚絵です。ネタ絵なので実際に起きたことではないので安心して欲しいですが、あるんですかね…?

アウトぉ。

ないよさん描きすぎだからね。

イラスト尽きたら、Twitterのを載せるのが定石。

失礼やろ。 *ないよさんからいいねは頂いた。心広い。 アクア。

そろそろ画力レベルがストップした気がする。

2枚イラストあります。よろよろ。

Twitterであげたイラストや漫画まとめ。(計10枚)

てぇい。モトセだ。

東京行ってきただ。

してぃぼーいだなぁ。

pixivアカウント作ってみた!!!!

特になし。

壁にハマっちゃった…。

漫画です。久しぶりのマンガだぁ。

普通にイラストのみ。

一枚絵です。

はてなブログ巡回。

イラストです。

野菜とbeatが今夜もおかずぅ。

CHEHONさん。あんま似てない。

今日、見かけた人。

お絵描き。

マジで疲れた。

一枚絵でございます。

明日、早いので寝ます。

後で更新しよう。疲れたー。

さすがにアウトだな、と思ってTwitterに投稿すんのやめた自作漫画。

キショいっすねぇ。

あっぶね、更新忘れるとこだった。

更新忘れんなヨォ。