俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

全身絵練習期間。

 

むずかしい。

脚が1番難しいですね。何度やってもよくわからん。

まぁ、ここ乗り越えたら幅は広がるでしょう。GO!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

豆知識:福島県民の冷蔵庫には絶対〝酪王牛乳”があるよッ‼️

 

ウチ(福島県民)の冷蔵庫。

バタンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

【写真集】

 

ももちゃ〜ん、へ〜どしたん?なんかあった?

大丈夫?

あっ!!!!!

そんの下から覗いたら!!ダメダメ!!いけないいけない!!!はしたないよ!!絶対ダメだよ!気持ちはわかるけど!!そんな角度エッ…

あああああああああああああああッッッッ!!!!!!!!!!あ、あ、あ、あああああああああああああッッッッ!!!!!!!!!!

ああああああああ、あああ、あ、うぇあ

ああああああ、ああああああッッ!!!!あああ

ああああファッああああッッ!!!あああぅばああああ!!!!!!!!!!!!

ああああ、ああああああ、あああああ

ッッ!!!ああああああああ!!!!あああああああああッッッッッッ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでお前が驚いてんだよ。

誰なんだ、マジでお前は。