俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

【雑記】口の中カチャカチャするだけのエッチな歯医者が売れるんじゃないか。

こんにちは。

 

突然ですが

歯医者って行ったことありますか?

いやですよね、歯医者。いてぇし、金とられるし。

何より嫌なのが虫歯という存在が自分の怠惰の証明なので歯医者のおっさんから怒られる確定イベントが発生してしまうところ。

金払ってるのに怒られるの歯医者と教習所だけでしょ。

おかしいぜ。なぁ。そう思うだろ?

 

 

ただ、一つだけ嫌ではない部分、むしろ積極的にもっとやってほしい一コマがあるんですよね。

 

 

それは....。

 

歯科助手のお姉さんに口の中カチャカチャしてもらってる瞬間ッッ‼‼‼‼

 

 

何をカチャカチャしてるか一切わからないけどその時間は至福。

他人には見せない口の中をじっくりと見られる高揚感。

もはや治療しなくてもいいから続けてほしいレベル。

 

そう、そうなんですよ。自分が虫歯とか云々抜きでただお姉さんに口の中カチャカチャしてもらいたい。俺の口の中をいじりまくってくれ。

 

この気持ちは私だけではないはずです。

 

つまり需要が発生してるんですね。

 

ということはつまり供給する必要がある。

 

『需要』と『供給』....。

 

ビジネスのにおいがしませんか?!

 

におうねぇ、金のスメルがプンプンするぜ。

 

はい、というわけで。

 

 

 

歯医者型風俗店『デンタルクリニック春香』オープンです‼‼(妄想)

 

 

イメージ図

 

 

口の中カチャカチャするだけのなんちゃって歯医者が売れるんじゃないかって話ですよ‼

 

 

 

 

基本的にスタイルはまったく歯医者と同じです。ただ虫歯の治療は一切いたしません。

なぜならする必要がないから。お姉さんに口の中イジラレさえすればすべてが幸せだから。そういうことです。

 

なにより歯医者形式、そういうプレイでもありカモフラージュでもあります。

エッチなお店に息抜きしたいけど風俗とかはちょっといきずらいなぁ、という方。ご安心ください。他人から見れば『ただ歯医者に入っていく人』として情景に溶け込むことができます。

 

しかも会社早上がりするときは「ちょっと歯医者予約入ってるので....お先失礼します!」といえば噓も付かずに直行できます。けして嘘ではない。

 

 

労働者視点で見ても中々良いのではないでしょうか。嬢さんはただ口の中いじくるだけですからね。

 

1プレイ6000円くらい。歯医者は基本30分~1時間ほどのコースが基本なので、回転率は少し低めですが、通院するのもまた歯医者の基本。そうなるとリピーターができるのは確実なので長期的にみると悪くはない値段設定なのではないでしょうか。

 

 

手頃な価格、需要高、よりよい労働環境。

 

 

 

どうですか、投資家の皆さん。

 

悪くないビジネスなのではないでしょうか。

わたしは経営やらはてんでわかりませんが、これだけは理解できます。

この店あったら絶対行きます。

 

 

それでは、さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いぞ。

 

 

俺「え。」

 

 

弱すぎる。

 

 

俺「な、なんだ?!」

 

 

そんなんじゃ顧客は満足できない。

 

 

俺「誰だ?!」

 

 

私だ.....。

 

 

 

俺「お前は.....!」

 

 

 

 

俺「風俗の悪魔‼‼‼‼」

 

 

まぁ、考えは悪くない、いわば歯医者を模したイメージプレイ店。私も一度行ってしまいたくなる。

 

俺「あ、ありがとうございます。」

 

だが、それ以上でもそれ以下でもない。リピーターが増える理由はあやふや。いまいちこの店にはパンチが足りない。スパイスの入っていなカレーのようだ。

 

 

俺「そんな。」

 

これでは1.2年続けるのが関の山だ。



俺「逆に言えば『強み』加わればこの店は安泰ということですね?」

 

.....そういうことだ。

 

 

俺「わかりました。ではこの店が生き残れるようにいわゆる追加オプションを考えてみます‼‼

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オプションを考えてみよう。

 

 

その1

 

  • ドSオプション

 

基本のきだな。他風俗店でドSオプションを注文している顧客は間違いなく当店でもご利用いただけるだろう。歯医者×お姉さん×ドSはかなり非日常であるからドMじゃなくてもつけてしまうオプションかもしれんな。

 

俺「口内を見られながら吐かれる暴言は格別ですね。口内炎を握り潰してもらえるご褒美とかありそうですね。

 

 

 

 

その2

 

  • 二人プレイオプション

 

二人のお姉さんから奉仕してもらいたいというわがままなお客様にはこれだ。メリットは言うまでもないが二人のお姉さんに囲まれて至福ってとこだな。デメリットとしては料金が倍かかるってのと、案外気持ちよさは1.2倍くらいなところだ。

 

俺「二人がかりで一生懸命口の中まさぐってもらうんですね。うん、最高。」

 

 

 

 

その3

 

  • 覆いかぶさりオプション

 

これまたマニアック。おっぱいの感触を味わいながら、お姉さんの温もりを感じながらのプレイ。一般男子なら胸と股間を熱くしてしまうことだろう。今までの中で一番人気でそうだな。

 

俺「これは、ちょっとスケベすぎますね。いかんですね。」

 

 

 

その4

 

  • 逆治療オプション

 

顧客が歯医者になって嬢の口を治療するオプションだ。もはやどっちが客かわからんな。だがなかなか侮れん。記事前半で書いた通り口の中をいじってもらいたい顧客がいる一方で、その逆も然り『女の子の口の中をいじりたい』という顧客もいるだろう。Sっ気のあるやつなんかには需要が高そうだ。

 

俺「そんな花園(口内)に足を踏むいることがお金を払うと無料でできるなんて。」

 

 

 

 

  • 使用済みマスク購入オプション

 

 

絵が雑なんだよ。嬢の使用してるマスクを買えるオプションだ。頭狂ってるが需要のある狂気は喜びに変わる。当然その場で嬢が脱いだもの買える産地直送システムだ。

 

俺「絵は気が向いたら更新します。」

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

一旦公開するのでここまでにします。

 

ですがなんか思いついたときや、コメントできた案なんかを採用したりして更新したいです‼‼‼

 

だから誰か!!

 

コメントくれ!!!

 

頼む!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり~