俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わーお

これ俺。

おっ◯い野郎Pチーム

ってYouTubeライブでコメントしたら無視されました。

まぁたまた忘れてた

イラストもない…、起きたら描くか

ジャンボマーチさんの女体化イラスト。

やっぱカラーより白黒のほうがいいですね。

またまたおやすみ。

明日もスクーリングですねぇ、大変だねぇ

睡眠!

スクーリング行くぞ!

なよ

ん?

なんかどっかで見たことあるな。

寝てたぞ!!!

腕長い?

ねくろち

なんかふにゃふにゃしてる人。

もろもーろ。

気持ちを書き出しているので 読んでくださる場合は太文字のとこだけ読むと簡潔かもしれないです。 ⚠︎自⚪︎等の発言が出てくるぞ!気をつけて! モトセっていう名前は 元精神弱者からきてます。 以前はそういう名前にしてました。 でも、人がコメントしてくれ…

なよ漫画

間違って俺の違うブログの方に投稿してました。 危ない、いやアウトか

漫画のキャラが出す風情が好き

いいね なんと僕のYouTubeチャンネルが登録者数1000人突破しました。 youtu.be この動画は全部噓ですが、登録者数1000人は本当。 なんか目的【hiphop、MCバトル界隈を盛り上げたい】ということ 手段【おもろいMCバトル動画を提供する】、 そしたら結果【チャ…

眠いよー

しりとりでち◯こって言わせるまで粘る。

おわり。

mi name モトセ、

YouTube用イラスト。 youtu.be 結構、上手くいった気がします。 サンプリングしまくるみたいなネタなんですけど、 サンプリングしすぎて寒いとか思われるかな…? こういうのは投稿しない限りわからんですね。 観てくださる方の反応を見て、そんでできること…

棒人間のみ。

何したっていいんだぜ、ここは。 ただなにも描かねぇってのは勿体ねぇって話。

絵の一体感。⚠︎裸のイラストが含まれるので注意です。

やっぱり上半身と下半身が一体化してないような気がしますね。 絵描きエンジョイ勢なのでこういった出来ないに直面した時にどうしていいかわからないですね。故に成長は遅い。 おやすみなさい。

イラストのみです。

コントな文学『異世界転生するな。』

⚠️少し汚い言葉遣い、暴言等が含まれます。 お気をつけください。 無駄にだだっ広い真っ白な部屋。 置かれているのは中世を彷彿とさせる気取った椅子、ガラステーブルのみ。 労働パターンは常に決まっている。 椅子に座り、ただ待つ。 日本とかいうイかれた…

いや、うれし

asuratan.hatenablog.com いや、まじか。 アスラさん、まじか。 すご、 感動。 クリスマスとお正月と誕生日が一緒に来たくらい嬉しい、いやそれより嬉しいかも。 とても嬉しいです、ありがとうございます。 いやまじで今日嫌なことあったけど全部吹っ飛んだ。…

YouTube配信中〜

いや、似てないけど。 asuratan.hatenablog.com ライブ配信してたら、アスラさん来てくださいました。感謝 コメントをもらうだけで嬉しい、ありがとうございますホント もっと落ち着いて喋りたいけど、キャラを作ってしまうというか、なんかテンション無意識に…

またブログ更新忘れた。

出てる…? ないよでシコってたら更新忘れてました。

ヤミちゃん。

ファ◯キュー!!!

エロ同人描きました。

正確には描いてる途中です。 ふざけてる、、 漫画描くの楽しぃ〜。 続きはコチラ↓ 1ページ目はこんな感じになりました。#イラスト #漫画 #同人誌 pic.twitter.com/y2sq0OyqKT — モトセ。 (@motose215) 2023年8月7日 まだ前半戦しか描いてないですが。 無料で…

ないよからいいねもらえなかった集。

youtube.com

胡桃そら。

今日、MCバトルに出ました!! Dis4U ですね、前言ってたやつです。 ←ガードマンさん、雰囲気ある…!プライベートっぽかったんですが、一緒に撮ってくれました。かっこいい! ふざけた野郎は一人もいなかったですね。 マジでみんなかっこよかった。予選の人…

寝るよ。

おやすみー

エッチなのもあるので注意!2

顔描かなくても、なんか抜ける画角…らしい。 コスパいいね。知らんけど。 www.pixiv.net うしるさん、 pixivやってたみたい。やっぱプロでした。洋服描くのと色選び抜群に上手い。いやわからんけど。俺はとーしろだからわからんけどもぉ、可愛。 脚が好きな…

【2023年最新版】Vtuber"ないよ"の素顔は?年収、彼氏はいるの?まとみたらヤバかった!?

本記事はネタ記事です。 今回は無所属のVtuber、ないよさんについて解説したいと思います! 詳しく調べて解説しますので、ぜひ最後までご覧ください! プロフィール 関連動画 主な配信内容は? 主なセリフ集 ないよは食べ物に興味がないって本当? ないよの…