俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

【2023年最新版】Vtuber"ないよ"の素顔は?年収、彼氏はいるの?まとみたらヤバかった!?

本記事はネタ記事です。

 

 

 

 

今回は無所属のVtuberないよさんについて解説したいと思います!

 

詳しく調べて解説しますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

 

 

プロフィール

 

 

  •  名前     ないよ
  • ふりがな    ないよ
  •  性別     女性
  • 生年月日    7月14日
  •  星座     かに座
  • 事務所     無所属

 

ないよさんは動画投稿サイトYouTubeにてライブ配信を行う、ゲーム配信者、Vtuber

す。基本的に深夜23時から配信開始ですが、たまに昼配信もするみたいですね♪

関連動画

www.youtube.com

主な配信内容は?

主にゲーム配信をしているみたいです。

麻雀など最近はDbdに力を入れているみたいです。

www.youtube.com

 

ホラーが苦手と公言していますが、ホラー要素の多いゲームをよくプレイしています。

 

最新動画

www.youtube.com

ないよさんは配信にて様々な名言を残しています!

主なセリフ集

  • 胸(おっぱい)って稼働しねぇんだ。
  • ヤリチン☆ビッチ部かなぁ。(おすすめの本を尋ねられ)
  • ケツって狙いやすいんですよ。
  • うへっへ(;´∀`)
  • いや、知らん。

 

悪意ある切り抜き、普段は落ち着いていて気の良い方です。

 

ないよは食べ物に興味がないって本当?

 

ないよさんはどうやら食べ物への興味があまりないみたいです。

家にめんつゆがなく、三食カロリーメイトで良いそうです。

食への趣が皆無なんですね♪

 

画像

 

のわりにケーキは作るみたいです。

女性らしいところもあって素敵ですね♪

 

ないよの年齢は?

 

調べによると、ないよさんの年齢は10代から20代、または30代から40代、もしくは50代から60代であることがわかっています。

 

ないよに彼氏はいるの?

 

ないよさん彼氏はいません!!!!!!!!!

 

 

ないよの眼帯している理由は?

 

ものもらい。

 

 

 

まとめ

 

ないよさんは一般女性で、食べ物に興味なくて、BL系の本が好きで、彼氏がいないみたいです!年収は知りません!tっても有益な情報でしたね!!

www.youtube.com

twitter.com

 

 

 

 

 

ごめん