俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆んな、おはよ〜。なんか寝ちゃってたみたい。寝起きでノーメイクだしちょっとむくんでるかも…。#寝起き女子

2コマ漫画です。えー、コレでカワイイのぉ?テキトーに撮ったやつだったのになぁ、え、ネイル?

【ボイス版】もし東大合格したら、全裸で『だいちゅき♡』って言ってやるよwww

モトセです!好評だった(のか?)自作マンガの声当てをお届けします!CVは兎々(とと)さんです!可愛すぎる、最高。

最悪。

漫画です。

大人の本気。

漫画です。ほんのちょいと長め。

『everyday cool な奴は生き様がテクに出る‼️』

一枚絵です。Rin音vs寿君の試合をイラストにしました。寿君、マジ好みですゥ‼️

🥤マックシェイクうめッッ‼️

2コマ漫画です。お腹冷えちゃうよー。

歯科けんしん。

漫画です。女の子の服装気に入ってる。

【かまへん】KOPERU verse

一応、イラスト付き。イラスト描いてたってかまへぇえんッ‼︎

ゴムの会計にテンパるコンビニ店員。

一コマ漫画です。ヤケドする。

あのー、すみません。サク山チョコ次郎食べる時は正座してもらって良いですか?

一枚絵です。好きなお菓子。語感が最高。

イキりオタク殺し。

2コマ漫画です。負けるな、オタク。

楽しいバター作り。

漫画です。バター美味しいよね。

手が…勝手にッ⁉︎ウワァ⁉︎(´⊙ω⊙`)

一枚絵です。ちゃんと朝、ガマンしてきたか今からチェックしますッッ‼︎‼︎

筋肉に支配されたフェルミ漫画大学。

イラストです。はい!モトセです!今回は「望月りん」ちゃんを描いていきます。

【4コマ漫画】多様性。

4コマ漫画です。絵が雑やでぇ、モトセクゥーン( ^∀^)

描き直しとボツしたやつ。

タイトル通りです。前描いたやつと、下書きで止まった女の子たち。けしてサボってるわけではない。けして。

青汁ってぇ、とっttttttても健康的なんですねぇッ!う〜ん♡しかも美味しいッ♪安い♪お手軽♪の三拍子♪

青汁です。青汁を飲みましょう。🥬

ドM専用の子守唄。

1コマ漫画です。コレ聴きながら寝たい。

彼女と割り勘。

1コマ漫画です。なにかがおかしい。

何か食べたい。

4コマ漫画です。白米が好きやねん、ウチ。

サイコなふたり。

1ページ漫画です。初めて漫画っぽいマンガを描いてみました。初めてがコレかい。

もし東大合格したら、全裸で『だいちゅき♡』って言ってやるよwwwまぁムリやと思うケド(゚∀゚)

即オチ2コマ漫画です。だいちゅき‥‥?

おっぱい大きくする薬、コッソリ飲んでみた。

漫画です。変なクスリには注意ッ‼︎お気ィつけてぇ‥。

悲劇。

4コマ漫画です。気をつけよう。

アタマから爪先まで痺れる爆音。

一枚絵です。最高のverse。

summer is coming♡

一枚絵です。あいむじゃぱにーず。やー。

貧乳彼女とおっぱいデカくする薬。

3コマ漫画です。女の子という時点で好き。

【R15】襲ってきた口裂け女を返り討ちにする。

R15漫画です。下ネタ注意!お気ぃつけてくだせぇ、旦那。

手ぶらで来た。

一枚絵です。

流行りの【モンスターパスタ】作って食べみた(*´꒳`*)

ハロぉッ!現役女子高生モトです(*'▽'*)最近流行りの【モンスターパスタ】作ってみました‼︎