俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

描き直しとボツしたやつ。

昨日、訳わかんないブログ更新したから今日は渾身のやつカマそうと思ってたんですけど、

 

 

無理。(*´꒳`*)

 

描き直したイラストとボツにしたやつを載せてきまーす。未だにイクラ軍艦に醤油をつけるべきかつけないべきかわからない。

 

 

 

 

描き直しバージョン。

 

 

バンダナの模様、マイクコード追加。

CHEHO子。

 

 

 

 

 

 

 

コッチの方がシンプルで良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

その他。

 

 

 

 

 

 

 

 

オラァ!もっと声だせぇ‼︎

って言ってそう。

 

 

 

 

 

カワイイけど、なんか。

 

 

 

 

 

 

スーパー、ハシゴした時に前の店で買ったやつより安いやつ売っているのを見つけた時の顔。

 

 

 

 

 

 

供給過多。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいッ。ヤメロ

 

 

 

 

 

大学がなんか忙しくなるかもしんないですね。

 

 

マァ、描くけどなぁ。(´・∀・`)

女の子が好きだからァ。