俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【イラスト】負けることができるのは挑んだ者だけだ。

flowのseven聴き過ぎてテンション上がっちゃった。 いい曲だよね。聴きながらランニングしたらもう無敵になれる。多分聴いてる途中で殴られても俺気づかない。 勝ち負けが決まる前に挑んでいる立ち向かっている自分がいるということを理解すると案外アレかも…

【イラスト】断腕娘。

スタイリッシュ‼︎ 描くために調べてたら なんか変態っぽくなった。恥ずかしい。

【イラスト】女の子。

【イラスト】チェケ。

【イラスト】真理。

なんでだろうね。

【イラスト】なんか怖い話『僕の彼女』。

大学生の頃、彼女がいました。 顔もスタイルも普通なんですが、どこか魅力的な子でした。 高校卒業してからアルバイトで生活している彼女と僕は同棲していました。 彼女は少し独特の感性を持っていました。 ある時、自宅のドアノブが丸くひしゃげていること…

【イラスト】漫画で学ぶ英単語。『grovel』

本日の英単語。 『grovel』動詞 意味 腹ばいになる ひれ伏す、屈服する。 『grovel human!』→『ひれ伏せ人間!』

【イラスト】|( ̄3 ̄)|

【イラスト】現代アート。

二億円売ります。 今日の晩飯。

【イラスト】0点。

【イラスト】CM。

モンダミンはアース製薬から好評発売中です!!! amzn.asia 次回は『【プリプリ】はお尻と海老のためにある。』をお送りします。

【イラスト】限界おじさん。

自分で描いといて何だけどすごく悲しい。

【イラスト】バッチリながっちりしたしっかりなバチスタを見せてやらぁ。

相手がバチスタ用のラップ。 yo イケているメンズ相手バチスタぁ、 光ってるセンス(自分を指差しながら)に笑みをこぼすかぁ? かけたら?サングラス、オレまるでレーザー 飛ぶ鳥落とす振り過ぎた炭酸 そう、お前は空のペットボトル 中身がない、なぜできない…

【イラスト】肩叩くキツツキの絵描く。

うん、「肩叩くキツツキの絵描く」ですね。 肩を叩いてるキツツキの絵を描いてますね。 うぅん、。 いや、聴牌してるやん。 並び替えたら 『たたた つつつ かきく かきく の え』 で、聴牌してるやん。 一盃口聴牌。 元ネタというかパクリ元はコチラ。↓ yout…

【イラスト】自作漫画『殺され屋。』ワンシーン

前に書いたやつ。 殺される事で金を稼ぐ大学生と彼を殺す権利を買った社会人の話。 男同士の方が逆にエッチだと思ったのでBL。

【イラスト】本当に作った怖い話。

僕が18歳くらいの時かな? ダラダラ家で過ごしてたから、たまには外にでも出かけるかーって。 免許も取り立てだったんでね、浮き足立ってたんだと思います。 不慣れな手つきでエンジン掛けて、ボロい軽で出かけたんですわ。 でも全然計画立ててなくてね、何…

【イラスト】んなわけないやろ。

【イラスト】ノート漫画。

カラオケに行ってるので描けないので、 昔描いたやつ。 こういうことを20歳になってもやってる。

【イラスト】豚の角煮の蓋の確認。

【イラスト】激レアバーコード。

没イラスト。 めっちゃピーナッツ好きやん。

【イラスト】電卓。

いや『M+』は汚れんやろ。

【イラスト】コーンへの執念エグい奴。

あきらめろ。

【イラスト】遠くを見る。

クイズ!! これなーんだ? なんだろうねー、何かな何かなー。 下に答えがあるよー。↓ 正解は【BLEACHの単行本の後ろのやつ】でしたー。 さよならー。

【イラスト】握るの強いからぁ!!

やめてよぉ!

【イラスト】投石。

どゆこと?

【イラスト】近未来。

松村上久郎さんを参考に描いてます。モチモチ。

【イラスト】ヤバいおじさん。

【イラスト】ファンタジー。