俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「帝國の関所番」のクリシア。

【イラスト】モブ娘。

【イラスト】顔のみ。

【イラスト】差分。

↓差分。(差分って言いたいだけ。) https://twitter.com/PvkLu86f69k7Fph/status/1608027177689415680/photo/1

【イラスト】運営~、助けて~。

【イラスト】カツオノエボシ。

【イラスト】正面。

【イラスト】競泳水着。

【イラスト】練習。

【イラスト】万歳する女子。

【日記】今の時代、SNSで他人と逢うのって普通なの?

こんにちは。 諸事情によりiPadでイラストが描けないので、文字だけになります。 まぁ、毎日更新はしよう。たとえ意味なくてもね。続けることに意味はあるのか。多分ない、こともない。いやわからん。 物事を続けなくても成功する奴はいるんだろう。 うーん…

【日記】12月20日 イラストのみ。

こんにちは。俺です。 イラスト描きました。バグったお母さん。↓

【日記】可愛い女の子に可愛いって言っていいもんなのか?

こんにちは。 何話そうか。 女の子に可愛いって言っていいもんなんですかね。 セクハラになるんかな。 なんか最近女の子が自分の付近に出現するんですけど、言いたいんですよね。おっ、かわいいねぇって。たぶんおっさんになったらめっちゃ言うし、もう決め…

最高にロックなVtuber大代真白に抱く勝手なイメージ像7選。

こんにちは。 突然ですが、大代真白さんってご存じですか? 大代真白さん そう!「Vtuberあるある」でYouTubeショート界隈を賑わせている最高にロックなVtuberです。 Vtuberグループ「あおぎり高校」に所属している高校三年の女子高生で、あまぁ~くてかんゎ…

【読まなくてオッケ!!!】ゲロ以下のゴミブログ!!!~最初のtweetを考える編~

こんにちは。俺です。 いやー、毎日投稿って大変ですね。 ヒカキンさんってなんか6年間YouTubeの毎日投稿してたみたいですね。しかも面白い動画。動画投稿って、撮影とか編集とかあるでしょ。えぐいな。さすがレジェンド。ヒカキンさんだけ一日の時間28時間…

【漫画】となりの饗子さん

キーンコーンカーンコーン 俺クン。 ねぇ、俺クン。 俺「どしたの、饗子さん。」 俺クン、今日何の日かわかる? 俺「え、?!今日が何の日かって?」 俺(今日は2月14日、まさか...くれるのか饗子さん?!全高校男子の夢。まさか“アレ”をくれるのか?) 今日は…

マジで時間ないので『ブログ始めた理由』でも書いてみる。

こんにちは。 マジでブログ記事が間に合わあんと察したので今速攻で書いてます。 書きたい内容がイラストを駆使しなければ完成しない内容で、そしてその問題のイラストが馬鹿描くのに時間がかかります。一枚に三十分くらい。 イラストがあったほうがスラスラ…

俺の脳内にいるVtuber柏木餅子が炎上している。

こんにちは。 もうタイトルの通りです。 俺の脳内にいるVtuber柏木餅子が炎上してるんですよ‼‼‼‼‼ いや、由々しき事態です。値上げとかいってる場合じゃない。 この話はフィクションで妄想です。ご理解の上お読みください。 ~~~~~~~~~~~~~~~…

【雑記】美少女寿司。

へいらっしゃい。 まぐろ サーモン いか えび またのお越しを~。

【雑記】口の中カチャカチャするだけのエッチな歯医者が売れるんじゃないか。

こんにちは。 突然ですが 歯医者って行ったことありますか? いやですよね、歯医者。いてぇし、金とられるし。 何より嫌なのが虫歯という存在が自分の怠惰の証明なので歯医者のおっさんから怒られる確定イベントが発生してしまうところ。 金払ってるのに怒ら…

【雑記】鬱デレヒロインが流行るんじゃないか。

こんにちは。 突然ですが 可ぅ愛ぁい女の子は好きですか? 俺は好きです。 アイ ライク キュート ガール。 もう三度の飯より好きですよ。そりゃもう。 その需要の高さは幅広く、様々な業界に可ぅ愛ぁい女の子は登場します。 女の子×競馬=馬娘 女の子×戦車=…