俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

【日記】今の時代、SNSで他人と逢うのって普通なの?

こんにちは。

 

諸事情によりiPadでイラストが描けないので、文字だけになります。

まぁ、毎日更新はしよう。たとえ意味なくてもね。続けることに意味はあるのか。多分ない、こともない。いやわからん。

物事を続けなくても成功する奴はいるんだろう。

うーん、それでもなんか足掻いて失敗したいな。

どんな結果でも泥まみれで努力したいというか...。

ポエミーになってきたからやめよう。

多分後で見て後悔する。

 

本題です。

今の時代、SNSで知り合った地人と逢うってフツーのことなのか?

 

どうなんだ。いや、普通じゃないよな。うん。

今日、バイトの子がSNSで出会った人と実際に会う約束したらしい。

その子は女の子だ。そしてその出会う相手は男らしい。

もう、怪しい匂いがプンプンする。

黄色信号がBPM190くらいで点滅してる。

危険だ。やめとけ。

そう言った。

だが、その子は

「私の勝手じゃないですか〜、関係ないでしょう。」「その人とはちゃんと会話したんですよー。」だそうで。

顔が見えないんだからやめとけ、

何されるかわからない。

だが、聞く耳を持たない。

なんだか堂々巡りの話をされ、自分の主張に間違

いはないといった感じ。

あれか?なんか若さゆえの苛立ちが(その子は16歳)軽率な思考と行動をさせてるんだろ?

なんかしたいのなら俺金貸すぞ。

俺は10万貸せる。

だから、行かないでほしいんだけども。

現代じゃフツーなの?いやそんなことないよなぁ。

心配だぁ。

 

心配だよ〜。