俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

Twitterであげたイラストや漫画まとめ。(計10枚)

オレがモトセぇ!

 

 

本日はTwitterで投稿したイラストや漫画を一気に出します!!!

正直、Twitterフォローして欲しくてはてなブログでは載せてないイラストありますよ!!みたいな感じでTwitterにのみ載せてたんですが。

 

まぁ、ケチケチしてねぇで出せぃ。

 

 

ってことで出します。

 

ないよさんイラスト&漫画↓



 

 

好きすぎや。

まぁ、人を好きになるのは良いことだ。限度はあるけどな。

 

 

 

【緊張感ゼロのアシュリー】バイオre4から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じでした〜、終わり〜。

 

 

 

Twitterフォローおなしゃすッ!!

そんでなんかリンク貼れん。

@motose215です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

お絵描きブロガーさん巡回。

 

男がブログ読んでるだけです。

 

youtu.be

 

せめて仏壇の前以外で見ろ。

 

ホコリっぽかったのでマスクしてます。

なーんか東京から熱貰ったのかテンション低いです。

 

 

 

↓閲覧したブログ様↓

 

upopoさん

upopo.hatenadiary.jp

 

色々な角度の女性を描いてるので、フツーに参考になります。てか、してる。

可愛い女の子描きたい方とかには特にオススメのブログさんです。 

 

玖流海ゆうさん

kurumi-yu.hatenadiary.com

 

 

玖流海ゆうさんのブログも閲覧したんですが、動画内ではないです。

動画撮影が若干ゆうさんが禁止している無断転載にあたるかな〜と。

 

ゆうさんが描いた初音ミク可愛い。