俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

pixivアカウント作ってみた!!!!

俺がモトセだ!!!!!!

 

www.pixiv.net

 

アカウント自体はバチクソ前からありました。

まぁ、アレですよ。気持ちが盛り上がった時に開くようのアカウント、。はい

 

んで、なんか結構描き溜まってしまったんですよね。ソッチ系のイラストが。R15に+3した様な作品。

 

なんでもうpixivで出そうと、そうなりました。

今日描いたイラストはpixivの方で見れます。ヨカッタラドウゾ

 

 

完全にエロなので苦手な方はお気をつけてくださいねぇ。ヘッヘッヘ

 

 

 

 

東京行ってきた。

 

なので、めちゃくちゃ疲れました。日帰り。

大学の授業がなぜか東京のちっさいビルの中でやってたんですよ。しかも明日も行かなければ…。なので寝ます。サヨナリ

 

 

 

 

 

6/11 追記。

 

 

pixivさん「ち○こノーモザで出さないでください。」

 

すいませんでした。

 

 

 

 

 

☀︎今は見れると思います。モザイク入れました。