俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

キスは断る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語合ってる?

 

 

 

 

 

 

謝罪

 

いやー、なんかYouTubeで歌ってみた投稿したら、

なんか低評価ついちゃって。

 

いや、別にいいんですよ。アンチコメでもないし。

でもいつもはてなブログだから他者からのネガティブな評価に慣れてないんですよね。

はてなブログは低評価ないからね。

 

だからちょっとね、はてなブログさんに甘えてたかもなって。

周りからの視線を気にしないのもまぁいいんだろうけど、

それは社会性に欠けるよなぁ。

 

ちょっと今までソッチ系のイラスト描いて普通に載せてたから。

いや、描くのはいいと思う。でも不快に思う人がいるなぁって。

突然、パソコンの画面眺めてたらそういうイラスト流れてきたらね。

 

なのでサムネを『R‐15だよ棒人間』にしました。

これで見たい人は開いて、見たくない人は開かない、になったかなぁと。

 

ちょっと今まで調子こいてたかもな。周りを見ずにはてなブログさんを利用してた。

やはり公共な場ですから、しっかり分別しないと。

描かせてもらった女の子にも申し訳ないですからね。

 

なのでエッチな絵はサムネにしないようにします。

ふつうに反省。

 

Youtubeはそれを教えてくれた。ありがとうYouTube

 

 

以下、雑談

 

pixivで描こうかなぁ...。pixivはねぇ、はてなブログではできる絵と絵のあいだに文章を挟むってことができないんだよなぁ。

ちょっとそれはねぇ、困る。

あと周りが上手すぎる。半端じゃない、アレ無料で見れるのダメでしょ。

 

でもそういう場に行ってこそ成長するんですかね?

 

いや、画力の成長は特に望んでいないのだけども。

でも前も言ったけど画力の低さで表現できてない可愛さがあるんですよね。それは看過できん。

 

読みやすくするために入れたいコマを書けなくて入れてない時がある。

ちょっと読み手に甘えてる節があるからな、毎日投稿を免罪符にして。

 

 

 

んー、なんか凡人としての限界が来てるな。目指していることと努力してることが見合ってないな。

実力ないくせに我が道を行くっぽくなってるな。

 

めっっっっっちゃ前に言いましたけど、俺がはてなブログをやっているのは

恐山さんに憧れて…というか毎日努力して継続するのがかっけぇと思ったからですからね。

ダヴィンチ恐山さんというライターさんがいて、その人は四年間というか今も毎日2000文字くらいの日記を書いており、モトセはそれに感銘を受けてはてなブログを始めた。)

 

そう、努力なんだよな。継続はしているけど、成長はしてないわ。

いや、このブログの目的は一応『オモコロに載る』だから、別に成長する必要はない。

 

だけど、これじゃだめだな。現状維持してるわ。

現状維持は退化ですから。

 

いやそんなことないか、

でも目的達成に近づくか、ってなるとそんなことあるよね。

 

『社会性に欠けた絵の下手な奴』は需要ないだろ。

 

まぁ、今日社会性は補ったとして、

ちょっと練習しようかな。