俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

ちょいと気楽にお絵描き。オススメの技法書。

なんか上半身硬いね。もっとひねれひねれ。

 

 

ちょっと『上手い絵』を描こうとしすぎてるのかなー。

なんか完全な感k…完全感覚ドリーマーで申し訳ないんですが、目標を最短で行こうとするとダメなのかなー。そんな気がしません?確実に毎日模写を繰り返してたら上手くなるんですよ、100%ね。でもなー、なんか嫌じゃない?(?)効率を求めるのはいいんですけど、効率のみになったらそれは効率的ではない。根拠と論理だけの世界を求めるならAIに政治やらしとけぇ!そうだろ??俺らは人間、雑食!たまには道草食わんと健康に悪いッ!!ただそれだけダァッ!!!ガッデム。

 

お絵描き始めるに人となんかイラストに対してのモチベ落ち始めた人にオススメ。

初心者でもわかりやすい…と思う。最近かたっくるしい技法書多すぎる。いや、いいんだけどね。でも、上手い絵を描けるようになるのは良いけど、やっぱたのしく描きたいやん?(?)

この『ややこしくない絵の描き方』は良いですよ。お絵描きの根底には自己顕示欲の発散とかじゃなくてただ純粋に自分が楽しいがある。自己満だけども、人生は基本そうでしょう?

 

 

なんか今日饒舌だ。絵じゃなくて字の日なのか。

 

じゃあみんなラップしましょう。