俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

あっついのぅ。

バキバキ。ドロヘドロにこんな体格の女性いましたよね。野井だっけ?

なんか虚無感に襲われたので好きに描こうと思いまして今回は1から全部。

模写しすぎるとなんか『凝る』気がしますね。インプットだけじゃなくてアウトプットも適度がマスト。

まぁ今日はやる気が出なかった日ですね。でも気づいたことがあって、描いてるとやっぱ調子が悪い日があるんですよ。なーんか上手く描けないなー、前は描けたのになみたいな。でも毎日描いてると『明日も描くしいいか』ってなんか気楽になるんですよね。

 

 

絵を描くに限らずさまざまの媒体でも通用するんでしょうね、継続というのは。

 

 

MCバトルの練習するか、一緒にサイファーしてくれる人募集中ッ!!

俺の地元はMU-TONさんと同じです。(伝わる人には伝わる。)近くにお住まいの方はぜひ一緒に。はてなブログコメントでもTwitterDMでも良いので連絡ください。日程合わしてMCバトル練習かサイファーしましょう。マジでMCバトル童貞だからだれか童貞もらt(

 

 

さよなら〜。