俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

あっついね。

描けないねー、

模写なんですが、模写に意識しすぎると自分の中にある人体構造の理解を忘れてしまいますね。多少模写先からズレた描き方でもいいのかな。自分の画力だとねぇ、やっぱ上手い人のを真似てるのが1番安心するしコスパ良いんですが。

 

 

 

 

 

 

そういえばMCバトルに出ます。

MCバトル出る人めっちゃ多いですね。みんな若いなー。

まだ1ヶ月ぐらい試合が先なのでエントリー者増えるでしょうね。

勝ち上がり8人までなので、倍率は10倍(あってる?)くらいになるのかな?

まぁうだうだ言ってねぇでやりましょう。

なんか3500円くらい?で観れるらしいので良かったらドーゾ。

 

 

俺みたいな口だけラッパーは多分一回ボコられた方が絶対いいので。

ちょっと渋谷で恥かいてきます。グハハ