俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

逆バニーやん。

アニメ、漫画とかでよくある

主人公がヒロインに適当に服渡して着替えさせたら、エッチなやつだったていうアレです。

 

 

わかってんなら着替えんなよ、と言っちゃうと無粋なのでやめよう。

 

 

 

 

youtu.be

 

なんかバイト行く前になんも考えずに作った動画が

1300再生行きました。なんでだよ。嬉しいけども。

 

時間かけて作ったやつが千超えるならわかるけど。

呂布さんを題材にしたからかな?

 

 

動画の内容は、

全裸の女イラストばかり描くな、と言われた呂布カルマさんがアンサーするという感じです。

どんな内容?

 

 

コレは俺が思ってることを呂布さんに言ってもらいました。

なんか前、なよなよに「裸の女の子好きだねぇ、つまらなくない?服着ててなんぼでしょ。」

的なこと言われて

 

あ?(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

いや、そこまでキレなかったけども(笑)

そこはわかんですよね。俺もそう思う。

でも全裸のサムネじゃないと誰も見てくれないんですよ、まぁ俺の場合。

そんなverseをかましてます。呂布さんに言わしてる時点でかなりチキン。ぐぅ…