俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

【日記】可愛い女の子に可愛いって言っていいもんなのか?

こんにちは。

 

何話そうか。

女の子に可愛いって言っていいもんなんですかね。

セクハラになるんかな。

なんか最近女の子が自分の付近に出現するんですけど、言いたいんですよね。おっ、かわいいねぇって。たぶんおっさんになったらめっちゃ言うし、もう決めている。女の子に可愛いと言うと。でも年齢的な問題があるんですよね。私は19なんですが可愛い女の子に可愛いというとそれはなんかもうナンパなのでは?というようななんというか。年齢がめっちゃ離れてたら自分と結ばれる可能性が薄いと女の子はたぶん大丈夫なんですよ。なぜなら安心するから。でも年齢が近いとねぇ~。おばさん困っちゃうわ~。

 

あと顔面的問題がある。ここが重要。俺の顔はお世辞にも良いとは言えない。ブ男だ。

そんなブ男から可愛いと言われたら女の子は嬉しいもんなのか?

いや嬉しくないと思う。

例えば、不味い定食屋があったとする。そこに入った女の子。もちろん料理は不味い。

だが出された以上食べるしかない。頑張って食べる女の子。そして完食。ごちそうさま。その瞬間、店主が言う。「はいこれ、お嬢ちゃんにサービス。」女の子の前には小鉢が。

マイナス×プラスはマイナスだ。

不味い定食屋でサービスで小鉢もらうのと、

ブ男から可愛いと言われるのは同じなんじゃないか。

きっと気分は悪いだろう。女の子は「わ~、ありがとうございます~。」とか言ってはくれる。言ってはくれるんだ。やさしいから。

 

俺も優しくなりたい。だから可愛い女の子に可愛いとは言わない。困らせたくないから。

 

 

あぁ...。

 

 

 

言いてぇ..

 

 

 

 

可愛い女の子に可愛いって言いてぇ...!