俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

最高にロックなVtuber大代真白に抱く勝手なイメージ像7選。

こんにちは。

 

突然ですが、大代真白さんってご存じですか?

 

大代真白さん

 

そう!Vtuberあるある」でYouTubeショート界隈を賑わせている最高にロックなVtuberです。

 

Vtuberグループ「あおぎり高校」に所属している高校三年の女子高生で、あまぁ~くてかんゎぃいマシュマロが大好物みたい!赤いベレー帽を被っていて白髪のショートカット、ちょんっと生えてるアホ毛がとぉ~っても可愛らしいですね♡

なんとYouTubeチャンネルの登録者数は26万人!!!!!(2022年12月17日現在)

 

大代真白さんは雑談やゲーム実況、歌ってみた、自らのケツの穴でイチジク浣腸を行うなどして視聴者を楽しませているみたいです!とてもアグレッシブで素敵ですね!

 

今回はそんな大人気Vtuber大代真白さんについて書いていきたいと思います!

 

 

 

  1. 大代真白さんはどんな人?
  2. 大代真白さんは彼氏はいるの?
  3. 大代真白さんの年収は?
  4. 大代真白さんの年齢は?
  5. まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、噓。書かないです。

 



こんにちは。どうも俺です。

ネイバーまとめみたいな文章書くのって面白いですね。

 

大代真白さんって知ってます?

堂々巡りで申し訳ないんですが、まぁ知ってますよね。知らないわけねぇよなぁ。

俺がまとめ記事書くまでもないわ。なぜならみんな知ってるから。

カナブンのキモさについてまとめても誰も読みませんよね。なぜならみんな知ってるから。万感の大代真白。

 

 

 

Twitter

twitter.com

 

youtube

youtu.be

 

 

 

 

と、いうわけで大代真白さんのまとめ記事は書きません。さっき書くって言ったのは噓です。大嘘です。大嘘真白ですね。(←は?)

 

そんな大代真白さんの配信やらショートやらを自分は見ているんですが、見ているうちに『大代真白ってこんな人間なんじゃないか?』という勝手なイメージ像が沸き上がってしまうのです。(特定のキャラクターやアイドルなどの日常生活を妄想する行為は日本に生息している『Otaku』の生態と非常に酷似しています。)

 

なんで今回は大代真白さんに対するイメージ像を書いていきます!

 

たぶんコレが好きだろうなぁとか、休みの日はここに行くんだろうなとか、そういうやつです。

 

けして大代ファンの皆さんや大代真白さん本人に不快な思いをさせる内容ではございません。

 

 

ですが解釈の違い等はございますのでそこんところはご了承ください。

 

 

 

 

 

 

それでは書いてくぅ~。

 

 

 

 

 

 

 

その1

 

 

カップヌードルはカレー味が好きそう。

 

 

 

 

なんか知らんけどカップヌードルはカレー味好きそう。そもそもカレー味が好きそう。

小学校の時の給食でカレー味のわけわからん料理とかを一人だけおかわり貰いに行ってそう。カレーライスをつまみに酒飲んでそう。たぶんハイボール

 

 

 

 

 

はい、こんな感じで進みます。

大丈夫だろうか、こんな感じで。

 

 

 

 

その2

 

 

ハンター×ハンター読んでそう。

 

 

クラピカが好きそう。少年漫画を好んで読んでいる。たぶんジョジョも好き。

 

 

 

アニメはムーミンが好きみたいですね。

 

 

 

 

 

その3

 

電柱登ったことありそう。

 

 

ある。子供のころ登ってる。そんで親から爆裂に怒られてる。

 

 

 

 

 

その4

 

 

アド街ック天国観たこと恥じらいなく言えそう。

 

 

お得が好きというよりテレビで見たことを現実で楽しむプレミア感が好きそう。逆にクーポンは使ったりしなさそう。

 

 

 

 

 

その5

 

 

ハロー〇ティ好きの友人居そう。

 

 

居る。そして一緒にディズニー行ってる。中学時代からの付き合い。

 

 

 

 

 

 

 

その6

 

機嫌が悪い時、早風呂そう。




大代真白が温泉好きなのはもちろんですが、機嫌が悪い時は家風呂2秒で上がりそう。

 

 

 

 

その7

すべての魚のことを『サカナ』と呼んでそう。

 

熱帯魚のことは「サカナ」と呼ぶし、インコのことを「トリ」と呼びそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いかがでしたでしょうか。

 

俺が思う大代真白さんへのイメージでした。

 

後でスパチャして本人に聞いてみましょう。俺の今月の給料(六万)くらいぶち込みますか。

今回の記事で大代真白さんを知っていただければ幸いです。最高にロックでおもしろいのでぜひYouTubeで観てみてください。

 

それではさようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボツ案

 

未だに高校の時のジャージ着てそう。

 

 

ボツ理由:大代真白は高校生なので高校のジャージを着てて当然だから。

 

 

おわり。