俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

POWERWAVEさん女体化イラストと激辛カレー🍛

 

ラッパー、パワーウェーブさんの女体化です。

youtu.be

 

闘う相手がいつも身長高いからなのか、こういうチビキャラをイメージしてしまう。

でも調べたら178センチあるみたい。俺と同じかい。シンパシー。

 

とにかく熱い、心臓を直接バンプされてるような気分になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

GWってことで福島県

『ジュピアランドひらた公園』

に行ってきたました!!!

 

別記事に載せております。

↓          ↓

yoshiki-super.hatenablog.com

 

右往左往あり、

 

コイツを食うことになりました。

 

 

 

 

作るよ!!

 

 

カラインジャーの30倍の辛さらしいです。

東京ドーム〇個分の広さと言われた時と同じくらいにピン来ないですが、確実にヤバいオーラだけは伝わります。

 

『生地獄』という表現が良いですね。より濃厚な地獄へ送られそうです。

 

 

( ´ ▽ ` )

 

 

 

チーン。

 

 

🥄完成!!!🍛

 

匂い、見た目普通ですね。

いたって普通のレトルトカレーに見えますがで内なる力は半端ないんでしょうか。フリーザ最終形態と同じで。

 

 

じゃあ、食っていく!!!!

 

美味そ〜( ・∇・)

 

洋食屋さんで出てくるカレーのツヤツヤ感がありますね!食欲そそられますッ!(๑>◡<๑)

 

*良い子はちゃんと座って食べましょう。

 

いやホントに全く辛くなさそう…。🤔🌶

いやぁ〜、コレはもしかして中身間違えちゃったのカナ??🤗💧ドジっ娘平田村っちカナ❓❓

 

まぁ、でも美味しそうなので❗️

 

 

🍛いっただっきまーす‼️‼️🍛

パクッ