俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

【R15】襲ってきた口裂け女を返り討ちにする。

  ↓読む前に一読お願いします!↓

🚨R15です。性的表現が含まれます。

無理矢理行為に及ぶシーンがあります。苦手な方はお気をつけて。

 

 

 

大丈夫ですかね?

んじゃ、発射goッ!like a 女の子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『えっ、‥‥。』

 

 

『あー、はい。綺麗だと思いますけど。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『・・・・・。』

 

 

『あー、全然怖くないですよ。』

 

 

『変わらず綺麗。スタイル良いし、美人だし。』

 

 

『驚く要素あんま無いですよ。』

 

 

 

 

『先に茶化したのソッチでしょ。』

 

 

 

 

『あ?(イラッ)』

 

『.....たしかに、嘘ついてましたね。

ホントのこと言いますよ。』

 

 

『‥‥メッチャエロいわ。アンタ。』

 

 

『コート越しでその胸は反則。スイカか。

太ももとか肉付きちょうど良いし。』

 

 

 

 

『じゃあ、こうだったら?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あー、疲れた。最近溜まってたからめっちゃ出したわ。何回出したか忘れたわ。』 

 

 

 

『いやでも、髪の毛邪魔で全然エロい顔見れんかったわ。あー、くそ。』

 

 

『‥‥帰るわ。』

 

 

スタスタスタ。

 

 

 

 

次に出会った時が最後だ。

 

ワタシは絶対にオマエを驚かせてやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️チョコばかり食べていたら虫歯になるのと同じくらい当たり前のことですが、

(妖怪だっとしても)女性に乱暴なことはやめましょう。ホントに。