俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

サイコなふたり。

 

どうゆうことやねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/11 追記

 

あんま、描いたマンガの完成までのプロセスとか書きたくないんですが(それができるほどの実力は無いから)あまりにも内容がアレ過ぎるので言い訳という名の自分語りします。すんません。

 

発動!【自分語り】(セルフトークレクイエム)  チュイーン チュイーン チュイーン

 

 

元ネタは俺が(多分)高校生の時描いたマンガです。

なんか奥の部屋整理してたら見つかりました。

campusノートに描いてますね。可愛い。

 

オチが描いてなかったので描いてみたんですが、絶対違うやん。

もっとマシなオチあるだろぉよぉ。ギャグなのか、ホラーなのかちょうどわかんない。

ギャグのつもりで描いたけど、見返してみたらなんかホラーに見えますね。

製作者はギャグのつもりで作ったのに、ホラーになっちゃったという千原ジュニアさんのコントのダンボ君パターン。

まぁ、笑えたらいいんだけど、う〜ん‥‥。

 

✴︎ちなみに今は高校生の時に描いたマンガを昨日自分が完成させて、今昨日の自分に喝入れてる状況。ヤヤコシッ。

 

 

はい、まあそんな感じでした。サヨナラ〜。

てか、久しぶりに男性描いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️一応、ホラー注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッケ。