俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

前に制作したボイスコミックの話。

今、手元にスマホしかなくて

絵が描けないので、

 

前描いたやつを載せます。

 

 

 

~23年5月6日 更新~

 

 

 

前に制作したボイスコミックの話

 

yoshiki-super.hatenablog.com 

 

 

↑元ネタ

 

なんか腕の陰に違和感がありますね。

地区B描いちゃったからYouTubeにNG食らったのかな?

いいでしょ知九尾描いても。いやダメか。未成年でも見れたらダメか。公共の場ですからね。むしろR18で載せてくれたことに感謝します。many1009!YouTube

エイチな絵も

まぁ画力が上がったということで。そういう解釈しますか。

 

 

 

youtu.be

声に集中してもらいたくて、顔隠しました。たしか。

いや、いいんじゃないですか。

絵を出し過ぎるとなんかねー。

違うと思った。

 

 

ほんとに兎々さんにはお世話になりましたね。

iikoeっていうサイトで依頼できます。

 

iikoe.org

 

 

てかうさ耳付けるってシュチで声当ててくれた人が、『兎々さん』ってなんかすげー偶然ですね。

いろいろな人のボイスサンプル聞きまくって一番合ってる人選んだので、ほんとに偶然。

 

 

 

今度もなんか動画出そうと思ってるけど、撮影がむずそう。

確実に二人声当てる人が必要なんですよね。男と女。

お金ないし男役は自分でやるか。

 

 

自分の画力の話

 

 

↑めttっちゃ昔に描いた絵。可愛い。

良いけど、奥行きないですね。立体感?

いやこういう絵もいいんですけど。うーん。

 

 

地味にほっぺに♡ありませんか?あるわ。どうゆうこと?

 

 

可愛いけど、なんか違うんだよなぁ。

なぜ裸なのか、理由がないからかな。

なんで裸なのに、笑顔でそんで両手を挙げているのか。

情緒が欲しい。理由がない。

 

いやそこまで考えなくてもいいんだけど。

もっと可愛いのをくれよ。

可愛いをもっとくれ。

 

youtu.be

 

画力が低いから女の子の可愛いのリミッターが付いているとしたら、ちょいと看過できないな。

もっと可愛いの幅を広げたいな。画力の低さがやっぱ制限できてて幅狭めてる。

 

 

てかここら辺の初期から、くささんは星くれてます。

モチベを保てさせてくれたくささんにはホントに感謝ですね。

くささんも唸らす可愛いを届けたいですね。

 

 

画力高めるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに昨日更新できなかったのは学校に行ってたからです。

コスプレ学園っていう名前の学校です。たぶん私立ですね。