俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

本日はおやすみ!近況報告。

こんにちは!

元精神弱者です!!!!

本日は知り合いと温泉に行っており、

スマホしかなくiPadで描き溜めてたイラストも本日中に出せないので、

今回は「最近撮ったよくわからん写真」をお送りしまーす。

温泉気持ちいい。

 

一枚目

完全にウタ。

こんなきっかり綺麗にわかれることある?

 

2枚目

若干顔っぽいのが豆腐の中にいる。

豆腐を作るためにすり潰され煮込まれた大豆の精霊?かわいい、

 

3枚目。

誕生日に貰ったチェンソーマン。

チェンソーマンネタが多かったのはこのせい。

嫉妬の悪魔とかいるのかな。

税金の悪魔。二度寝の悪魔。とか強そう。

 

4枚目。

日本もちもち協会というのがあるらしい。

「もちもち」と検索してたら偶然発見。

もちもちの食を研究してるらしい。

うどん部門部長とかいる。興味深い。

 

 

以上、近況報告でした。ばいばい。