俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

エロバナーさん、一句読んでしまう。

 

 

イックゥウウ‼︎‼︎イック詠んじゃうのお‼︎‼︎出ちゃう!(アイデアが)出ちゃうからぁ‼︎‼︎

もう入んない!(字数が)大きすぎて入んないぃッ‼︎‼︎(川柳の概念が)壊れちゃぅううう‼︎‼︎

え、(季語)無しで?だめだよ、そんなの。私たち17(字数という限られた範囲で俳句を詠まなければいけない)だよ?ダメダメ!そんなのダメ!我慢して?ね?

え、ちょっと...はやっ、早いって、そんな大きく(筆を)動かしたら、あっあっあっ///

イッッくゥウウウ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

はぁ、はぁはぁ。

あぅうう、絶対(川柳じゃなくて短歌が)出来たよぉ...。

 

 

 

名無しのスレ民:セッ句ス。