俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

落書きども。

 

大学の課題が終わらないヨォ!!!!!

 

なので今日は休むぜ。

描いてあったやつを適当にぶち込むよ!

 

 

コレが、

 

コレになって

コレになった。

若干、左胸に違和感があるが、カワイイからOK

 

 

 

ジャンプ!!!!

 

 

さぁ、乗れ!!!

 

女子校の女子の笑い方。わからんけど。

 

 

バトル風の角度。

一枚絵でアクロバティック感出すのって不可能なのかな?

 

メイドカフェで働いてたら、知り合いが来た…、みたいな展開にしたかったけど

なんか、そういう系は見飽きられてるかなーちょっと尖るかと思って

 

 

 

こうなった。

右手もっとデカくていいのかな?まぁカワイイからOK!

 

 

ランニング中になんか落ちててビックリした女子。

 

なんか違う。理由は不明。

 

腹立つ。

 

喰い方0点

 

 

急に描けなくなるヤツ。

 


見て頂きありがとうッ!!!

many1009!みあらぶゆ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

俺vsAI 

 

 

1:画力勝負

俺。

AI。

 

AI。

 

負け。

 

2:ラップバトル

ボコボコ。

 

 

 

 

 

 

あー、勉強するか。