俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

おじさんになった。

 

姪が産まれました。

 

姉の子供だから姪であってますか?

40時間の激闘(?)の末に元気に産まれたそうです。えがった。

姿を動画を見たんですが、血が繋がってるとは思えないほど可愛かったですね。

 

いや、すごいねぇ、生命が。

 

女を台にするで始まるって漢字になりますね。

たしかに男の方が1を5とか10とかにするのは得意なのかもしれないけど、

0を1にするのは女性しかできないですからね。

凄いことだ。

 

素晴らしい。

 

とうとうおじさんかぁ、20っておじさんなのかなぁ。

そういう意味ではないんだろうけど。

まぁ、子供ではないね。

誰かに頼る部分を減らさにゃあならんですね。

 

素晴らしい日だ。とにかく素晴らしい。最高の日だ。