俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

筋肉について学ぶときが来た。

なんか物事を継続してると、知識が上がりモチベが下がる時期があるみたいですね。

ダニングクルーガーの法則でググってみてください。

今、俺の状況がばちくそばっしょりてきりんちょでした。…?

 

絶望の谷、と呼ばれるらしいです。その谷を乗り越える術は書いてませんでした。

病名だけ言って何も処方しない医者みたいですね。

いや、書いてあったのかな、また読むか。

骨格みたいなの描いてから、イラスト描くじゃないですか。

アレはつまり骨だから肉を足さなきゃいけないですよね、今日気づいた。

筋肉について学びますか。

むきむき。