俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

腰部分の練習。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚がムズいですね。

 

左尻に妥協を感じる。ケツが泣いてるぞ。

 

 

 

 

 


なんか上手くやれば一枚目よりイイ感じになりそう。

脚の練習かな、ひとまず。

 

 

 

 

 

 

ちょっと長めのやつを描いてます。イラストの一部分だけ切り抜き。

マンガ?なんだろうな、ジャンルは何だろう。

 

長い記事だとなんかおもろくなるのか心配。

飽きられちゃうような気がしちゃう。

 

 

結構自信あるので試しにオモコロさんに送ってみても良いかもしんないですね。

いける気がする。オモコロ杯は今度いつやるのかな???

 

前の2022年のオモコロ杯は五月だったらしいので、もしかしたらもうすぐやるかも....?

 

 

らしさって出していいのかな?う~ん

まぁいいか。まだアオイからいいでしょう!

若気の至りでも、黒歴史でも、全然ええよ~~~!!!(*^▽^*)b