俺的オレ速報@ole

脳内にあるデブリに可愛いをふりかけてお届けします。

Kawaii enrich mylife

水飲む。

 

 

 

ケツがムズイ。ケツを自分好みの輪郭にしようとすると、上半身とケンカしちゃう。

首長い…?まったく気にならないのに、長い気がする。

 

スク水ってパッド内臓してるよね多分。

ソレなのに地区Bを浮かせんのは童貞くさいかな。どうなのか。

まぁいいか、地区BとUFOは浮いてたほうがロマンある。

 

 

 

 

 

 

 

記事制作中。↑

一週間くらいかかりそう。

経過報告してたら完成できそうなので

こんな感じで一部分切り取ったやつを載せながらやりたいと思います。ヨロシュッ!

ポンコツだからこういうことしてモチベ上げながらじゃないと完成できん。

 

 

 

 

見て頂きありがトゥッ!!!!!!

みあらぶゆー!!!!!!